Blog

ブログ

ラウンドレッスン

2019.03.20

インストラクターの長本広範です。 本日、茨城県のザ・インペリアルカントリークラブにて18Hのラウンドレッスンをしてきました。 DSC_0004.JPG 参加者は男性女性それぞれ1名ずつ。 男性の方は定期的にラウンドレッスンに参加していただいております。 うまくいく日、思うようにできない日・・・それを繰り返しながら少しずつでも上達してます。 女性の方は数年前のコンペで悔しい思いをしてゴルフをやめるなんていっていましたが、頑張って続けてきたことが徐々に成果が出てきてます。 本人も何がよかったのか、ダメだったのかをラウンド後に振り返りフィードバックすることでどんどんゴルフの内容がよくなっていきます。 インストラクターとしてさらに楽しくスコアアップできるようにこれからも皆さんをサポートしていきたいと思った今日この頃でした。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »