Blog

ブログ

那須小川合宿1日目

こんばんは。

ZAMETコーチの長本広範です。
今回の合宿からインストラクターはやめ、ZAMETコーチに変更です。
どうでもいいことですが・・・(笑)

今日から栃木県の那須小川ゴルフクラブで1泊2日の練習合宿です。

ゴルフ場.jpg

昨日の天気とは打って変わり天気はあいにくの曇り空・・・。
開始直後に雪が舞い散る・・・。
波乱万丈の幕開けでした。
そんな天気の中でも参加してくださいましたレッスン生の皆様の練習量には目を見張るものがありました。

なかなか思うようにできずに苦戦している方、ゴルフを満喫している方、今まで思うようにできなかったバンカーショットのコツがわかってきた方などなど一人一人それぞれあったのではないでしょうか?

1日目練習.jpg

気持ちよくショットが打てた人、そうでなかった方も続けることでどんどん上達していきます。
初めからいいショットが打てる方はそういるわけではないです。
何度も何度もミスや挫折を味わいそのたびに悔しさや辛さをばねに続けることで徐々にゴルフは上達していくものです。
上手くできた方もそれが形になるまで頑張りましょう。
上手くできなかった方も明日はうまくいけるいいイメージを持ってみましょう。

頑張った後の夕食はとてもおいしかったのではないでしょうか?
今回お邪魔したお店はゴルフ場・ホテルから近い「TABI CAFE」さんです。

食事場所.jpg

ゴルフ場の近くにこんなオシャレな場所があることに驚き。
店内もオシャレでいい雰囲気。
食事は・・・。

ごはん.jpg

これまたオシャレな感じ♡
どんどん、どんどん出てきました。
(料理がどんどん出てくるのでつい写真を撮るのを忘れてしまい始めの一枚だけしか撮るのを忘れてしまいました。汗)
シェフのご厚意によりボリュームも満点。
料の多さにみんなもびっくり!!
最終的に食べきれずに残してしまいました。
料理を作ってくれたシェフの方、残してしまい申し訳ございませんでした。(涙)

まだ1日目終了。明日もまだ合宿は続きますのでご参加の皆様今日はゆっくりとお休みください。
明日2日目もハード練習が待っておりますので覚悟してくださいね。(笑)

追伸
花粉が結構飛んでいるようで、目・鼻が悲鳴を上げております。(涙)

ではでは。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »