Blog

ブログ

ジュニアゴルフ大会

2019.05.07

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

昨日、栃木県で「栃木県ジュニアゴルフ選手権大会」が開催されました。
対象は、栃木県内に在住在学の中学生と高校生となります。

私は栃木県でジュニアスクールを開講しているので
そこの生徒が数名参加しました。

20190506_143757.jpg

今回は、高校生の部へ4名参加していました。
この大会では、国体選手選考の予選も兼ねていましたが
無事、全員通過することができました。
決勝大会で、国体選手に選ばれる選手が出ることを
期待したいと思います。

ちなみに
私の息子も中学入学からゴルフをはじめ
そのジュニアスクールに入っております。
この春から高校生になり、この大会にも参加しました。
結果は、なんと3位に入賞することができました!
素晴らしい結果に、とても驚いてしまいました。

今後もみんなの活躍を期待したいと思います。


20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

プライベートレッスンの体験はこちら≫

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »