Blog

ブログ

雨の思い出。

2019.06.10

こんにちは!ゴルフスタジオZAMETです。

スタッフです。初投稿です。今回からちょいちょいと投稿予定です!




今日も雨ですね・・・( ノД`)

東京は朝から雨が降り続いております。ちょっと寒いくらい。




雨といえば、濃い思い出がありまして、、、

以前旅行でタイに行ったのですが、8月だったので、雨季ど真ん中!

おおお.jpg

            

(ちなみにこちらはカオサンロード!

レオナルド・ディカプリオの「ザ・ビーチ」という映画の最初のシーンの街ですネ。)

                        

やっぱり雨は毎日降るのですが、降ってる時間が短いので、そんなに不便はなかったです・・・と5日くらい過ごしていて最終日。

衝撃的な雨!!衝撃的な雨量!!!(笑)

                  

ホテルから出たら、膝くらいまで水が(笑)

びっくりというか、笑いました。チョー笑いました。

                                

目の前の屋台は普通に営業してるし、酔っ払った人が泳いじゃってるし(笑)

                               

                               

それでも移動するしかなかったので、とりあえず、川を進み・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

                   

                        

                         

((((※結構必死だったので写真無いです;;;;;;))))

           

                     

                                                         

日本でも洪水被害はありますが、タイはいろんな意味ですごかった!!

                             

おおおお2.jpg

これも旅。楽しかった思い出ですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

 

 

 

ZAMETは、もちろん雨でもマンツーマンレッスン・セルフレッスンをお受けいただけます!!

とても快適なプライベート空間で、ゴルフ練習♪

 

 

是非、個人練習にいらしてください。

 

 

★☆料金のご案内☆★

 

どうぞ、お待ちしております!!!!!!!!!!





















まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »