Blog

ブログ

どんなゴルフクラブをお使いですか?

2019.07.03

こんにちは!ゴルフスタジオZAMETスタッフです(^u^)

突然ですか皆様はどんなクラブをお使いですか???

テーラーメイド、キャロウェイ、タイトリスト、ブリジストン...。いろんなメーカーがありますよね。

わたしはビギナーなので、キャロウェイの初心者セットを使っています(^^)

さて先日主人がゴルフクラブを何本か買い換えてから調子が良くなった!!☆ 

と、喜んでいたので私もそろそろ買い替えて飛距離を伸ばすぞーーと試し打ちをしてきました!

以前使わせてもらった時に調子良かった気がするので、ダンロップの「XXIO(ゼクシオ)」♪♪♪

4104_1.jpg

結果...ぜんぜん変わらなーーい!!(>_<)

やっぱり「腕」がないと、どんなクラブを使ってもダメですね...(-_-;)

もっと練習して出直してきます!!!!!


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »