Blog

ブログ

梅雨は明けたのかな?

2019.07.27

こんにちは。
ZAMETコーチの長本広範です。

そろそろ梅雨明けでしょうか?
気象庁からはまだ関東の梅雨明けは発表されていませんが明けた感じですよね。
本日・明日にかけてまだ雨は降る予報ですがこれは台風の影響ですよね。
なので、もう関東も梅雨明けでしょう。

梅雨が明けると一気に夏の天気ですよね。
昨日は富山県のほうで37度越をして猛暑日だったようです。
東京でも33度越だったそうですよ。

皆さん熱中症には気を付けてくださいね。
水分補給だけでは足りませんよ。
しっかりと塩分補給もしてください。
また、ラウンド中は首元を温めすぎないようにこまめに冷やすようにしてみましょう。
ドラックストアで販売してる熱中症スプレー意外といいですよ(笑)

そんな暑い夏でも赤坂のスタジオでは快適にゴルフ練習ができます。
秋のゴルフシーズンに向けて快適空間でレベルアップしましょう!!

体験レッスンも随時行っております。
好評のセルフプラクティスも30分¥1,080で受け付けております。
お気軽にどうぞ!!


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »