Blog

ブログ

おめでとう!スマイルシンデレラ!

2019.08.05

こんばんは。
ZAMETコーチの長本広範です。

本日までイギリスのウォーバンGCで全英女子ゴルフが開催されていました。
皆さんもご存じの通り渋野日向子プロが優勝しました。
渋野プロは、若干20歳という若さでメジャーの制覇をしました。

昨年プロテストに合格し今年から女子ツアーのメンバーになったばかり。
日本ツアーでも既に2勝を挙げており賞金ランキングも2位。
初の海外ツアーで優勝と偉業ばかりです。

woba-nn.jpg


まだプロ入りして1年もたっていないのに本当に素晴らしいです。
ファンや周りのギャラリーに対しての対応も丁寧で同じ日本人として誇らしく思います。
これからのさらなる活躍を期待したいと思います。

シブコプロ、感動をありがとう!!

そして、メジャー制覇おめでとうございます。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »