ゴルフレッスン・ゴルフスクールを東京で受けるならザメット プライベート&マンツーマンを東京で受けられます

初心者レッスン

まずはスイングの基礎からじっくりと練習!自分にあった構え作りとコースでの経験を積みます。

初心者レッスンとは

100切るレッスン

もう100は打ちたくない!そんなあなたにお勧めのコース。現状に応じた組み立て方をお伝えします。

100切るレッスンとは

女性向けレッスン

女性ゴルファー必見!クラブの選び方やスイング、コースの回り方まで女性特有のお悩みを解決します。

女性向けレッスンとは

*8/2(火)・8/16(火)は、従業員研修の為、お休みとさせて頂きます。

*7/23・24は『ゴルフキャンプin嬬恋高原』を開催いたします。 スタジオはお休みとなりますのでご了承下さい。

*6/21(火)は,従業員研修の為、お休みとさせて頂きます。

*いつもありがとうございます。非常にわかりやすく、指導して頂いて、大変勉強になっております。引き続き宜しくお願い致します。

*レッスンで教わったことが少しずつ身についた感じでした。 おかげさまでスイングも安定して 飛距離アップで楽しくラウンドが出来ました。 まだまだこれからもよろしくお願いいたします。

*この後、100を切ることが出来ました。ありがとございました。 まだ、目的に向かっているつもりでも、方向が違っていたり、パターに悩んでいます。 これからもよろしくお願いします。

*おかげさまで、はやくも二回目のレッスンで、ショットの核心に迫るレッスンをしていただいたと思っています。下半身から始動するのは一朝一夕にクリアできるとは思えませんが、今後とも宜しくお願いします。

*私の中では、今までやっていないスイングがでました。 実際自分のスイングが、ボールに伝わる、飛距離がでるスイング感覚が、 イメージとともに分かりはじめました。レッスンの良さだと思います。

*重心移動することにより、体の回転がスムーズになったような気がします。まだぎこちないのですが、頑張りたいと思います。

*本当にわかりやすくご指導をいたきましてありがとうございます。 真摯に取り組んで早く良いスウィングを身に着けていきたいと思います。

*前回のレッスンと動画を見比べることが出来るので、今回のレッスンで学習し改善された点がとてもわかりやすいです。

*小松先生、一年間のレッスンどうもありがとうございました! 一年前の目標は先生のおかげでクリアする事が出来ました。 「出来なーい!」「疲れたー」が口癖の私に、懲りずに私が納得する教え方をしていただけた事は忘れませんよー!とても楽しかったです!本当にどうもありがとうございました! コースレッスンに一度も参加出来なかった事が心残りですが・・・。 私がいつか100切りした時は必ず連絡しますね!!

*初めてのレッスンありがとうございました! リベンジに向けてスプリットハンドドリルに励みます。

全打席個室&マンツーマンのゴルフレッスン・ゴルフスクールを受けられます

当ゴルフスクールは、東京・赤坂スタジオでのスイング形成とゴルフコースでの技術を向上させることにより、最短で目標を達成できるようにレッスンプランを個々に合わせて組んでいます。 東京・赤坂スタジオのレッスンでは、東京都内ではめずらしい全打席個室&マンツーマンによるゴルフレッスンが受けられます。
ゴルフレッスンの効果を最大限に利用・発揮するため、プロも使っているスイング解析・弾道解析システムを導入し、自社開発の 『アクティブカルテ』により、限られた練習時間で成果を挙げられるようシステム開発しました。

インストラクターは、東京・赤坂スタジオで研修を行い、当ゴルフスクールのレッスンスタイルをマスターし、 技術を身につけたものが皆様をサポートします。毎月のインストラクターミーティングでは、新しい技術の議論、 ゴルフレッスンについての情報を共有し、最新の技術を提供します。これからゴルフを始める初心者の方には、 スムーズに上達できるように初心者カリキュラムを用意しています。東京のインドアスタジオでも完全個室での マンツーマンレッスンは少ないのですが、このスタイルなら初心者の方でも遠慮することなく質問ができて、 スムーズにゴルフレッスンを進めることができます。立地も東京の中心部、赤坂なのでアクセスも良好です。

コースレッスンでは、ゴルフ初心者から上級者までそれぞれのレベルに合わせてプランを設定しており、インストラクター1名に付き最大4名の少人数制を採用しているので効果的な実践練習が可能です。 開催地も東京からのアクセスが便利な茨城や栃木、千葉のゴルフ場を使用します。送迎が必要な方には、東京のスタジオからゴルフ場までを無料で送迎を行っていますので、是非お友達と一緒にご参加下さい。

ゴルフ未経験の方や女性ゴルファーの方も、お気軽にお申し込みください。ゴルフ経験者の方もまずは、体験レッスンで現在のレベルを診断し、今後のレッスン計画について一緒に考えていきましょう。東京のゴルフスタジオZAMETザメットで、あなたもゴルフ体験しませんか?

president pessage

ゴルフスタジオZAMET   長本 広治

私たちの考えるスイング理論では、効率的なスイングを誰でも簡単に習得することができます。
なぜなら、正しく打球するために必要なことだけを練習するからです。
例えば、ボールをまっすぐに投げようと思った時に、
「手をどの高さへ引こう」とか「手首の折り方」などは、あまり考えませんよね。
ゴルフも同じで、自分が打とうとしている方向へ正しく力を加えようとしたときに
自然に正しい動きができてきます。

私は、23歳でプロゴルファーを目指すためにゴルフ場へ所属し研修生活を始めました。
当時は、先輩や所属のプロにアドバイスをもらいながら自主練習を行っていました。
ようやくスコアが伸び始めたころに弾道がとても曲がるようになってしまいました。
それを修正するために、アドバイスを受け、練習していくと徐々に安定してきましたが、
今度は反対の曲りがどんどん大きくなってきました。
試合に出ながら修正していくことは、とても困難です。
さらに、アプローチが打てなくなってしまう、いわゆるイップスの現象になってしまいました。
これを克服することができずにプロゴルファーとしての道を断念しました。
それを機に、コーチとしての道を選択しました。

スイングの研究、勉強を進めていくと
「自分の考えていたスイング、聞いてきたスイング」と「理にかなったスイング」が
全然違うものとなってきました。
正しいスイングの考えを持っていれば、
それほどに苦労しなくても上達することができたのだと思います。
そして一人でも多く、自分のように困っている人を助けてあげたいと思います。