Blog

ブログ

合宿やりました!(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

先日、ゴルフ合宿を行いました。
参加者は、10名でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、2日間お疲れさまでした。

今回も貸し切りホールで、様々なシチュエーション練習を行いました。
グリーン周りのアプローチ、傾斜地からのショット、ラフからのショットなど
それぞれの課題を練習しクリアしました。

20201004_144342.jpg

また、9ホールラウンドでは
1日目にスコアアップのためのマネジメントについて練習し
2日目に実践して確認を行うというメニューを組みました。
マネジメントをしっかりと作ることで、コース内のいろいろなものに気づくので
スコアアップのためにとても重要な要素です。

20201003_145444.jpg

合宿のレッスンでしかできない練習がありますので
まだ参加したことのない方は、次回ぜひ参加してください。

スタジオでは、スイングの基礎作りをしっかりと行い
コースでは、スコアアップの練習を行いましょう。

ゴルフスタジオZAMETでは、一人一人に合わせた
最適なレッスンを提供するので
無駄なく早く上達することができます!

体験レッスンで一度、ADFスイングを体感してください!

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

プライベートレッスンの体験はこちら≫

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »