Blog

ブログ

2019年最後に!

2019.12.18

こんにちは!

フロントスタッフの高澤です。

先日打ち納めのゴルフに御殿場へ行ってきました。

天気が良くて富士山が綺麗に見えました♪

IMG_7089.jpg

最近真面目に練習を重ね、でも思うようにゴルフ場では成果が出せずモヤモヤしていましたが、ようやく100を切ることができました!

前半51だったので、100を切れるとはあまり思っていませんでしたが後半は46と絶好調で97で上がれました♪

ドライバーの調子が良くなく、自分的にすごく良いプレーが出来たとは言えないのですが、この日はパターが良く、改めてパットの大切さが分かりました。

IMG_8833.jpg

途中のホールでは望遠鏡が富士山に向かって設置されていて覗くと富士山が至近距離で見えました~♪

IMG_7188.jpg

天気にも恵まれ、ベストスコアも更新でき、2019年の締めくくりには最高の一日でした♪

来年も練習がんばります!


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »