Blog

ブログ

全米オープンゴルフ選手権2020

2020.09.22

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

全米オープンゴルフ選手権が終了しましたね!
今年は、波乱の競技になりましたね。
毎日、順位が入れ替わり、どういう展開になるか全くわかりませんでした。

そんな中、最終日に一人抜け出て優勝したのが
ブライソン・デシャンボー選手。
彼は今年、大きく肉体改造をして
飛距離を飛躍的に伸ばしたのが話題になっています。

12309.jpg

やはり、ゴルフで飛距離は魅力的ですね!

ゴルフスタジオZAMETでは
ゴルフに最適な体づくりも行っています!
専門のトレーナーが、個々の体の問題を解決し
適切なスイングが行える体づくりを行います。
また、筋力アップのサポートもしますので、飛躍的に飛距離アップも図ることができます!

体験も行っていますので、ぜひ一度試してみてください。

また、飛距離だけではゴルフは上達しません。
しっかりと適切なスイングづくりも必要です。
ZAMETのスイング理論(ADFスイング)は
様々な球技に当てはまる運動効率かっら創り上げているので
誰にでもできて、簡単に効率的なスイングを身につけることができます。

こちらも体験レッスンを行っていますので
ぜひADFスイングを体感してみてください。

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

プライベートレッスンの体験はこちら≫

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »