Blog

ブログ

川奈ラウンドツアーPart2

本日、川奈ラウンド二日目。

コースはもちろん富士コース。

富士コースは、2004年まで男子ゴルフレギュラートーナメント【フジサンケイクラシック】、2005年からは【フジサンケイレディース】で使われるコースです。

私も研修生時代に「近藤智弘プロ」のキャディーで2・3回バッグを担いでいました。

昨日の天気とは打って変わり朝から快晴、ポカポカ陽気でした。

4番.jpg

ショートホールにはサービスで川奈のロゴ入りショートティーがありました。

記念に全色頂いてきました。

ティー.jpg

基本的に18ホールスループレーなので売店で軽食。

川奈といえばフルーツケーキ。

フルーツケーキ.jpg

懐かしのこの味。

何度食べてもおいしい。

早速我が家にもお土産としてお買い上げしました。

川奈ホテルにラウンドへ行った際へ是非ご賞味ください。

おすすめです。

川奈といえば名物灯台ロング。

そこで灯台をバックにレッスン生を記念撮影。

菅谷.jpg

藤村.jpg

もう一つの名物ホール。15番ロング。

バックティーからの景色は、やはりさすがです。

15番.jpg

研修生時代にどれだけ太平洋にボールを寄付したんだろう・・・。

本日は寄付しませんでしたよ。(笑)

レッスン生のお二人も昨日とは打って変わりショットが見違えるほどよくなっていました。

グリーンも11フィートから12フィートとのことでしたが前日で免疫がついたのか、みんなタッチが合いはじめそれほど苦ではない様子でした。

男性のSさんは前半、笑みが出るほど楽しいゴルフをしていたようです。

女性のFさんも気持ちいくらいにショットが当たり天気も最高だったので楽しんでいたようです。

何はともあれレッスン生2名様には満足いただけたと思います。

ラウンド終了後にはゴルフ場からサプライズプレゼントが。

お越しいただいたお礼にと、

アイアンカバー.jpg

川奈ホテルオリジナルアイアンカバーをいただきました。

川奈ホテルの皆様二日間大変お世話になりました。

また、お邪魔させていただきたいと思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

Sさん・Fさん、2日間のラウンドでまた新たな課題が見えてきたと思いますのでまた次回に向かってさらに頑張っていきましょう。

これからもゴルフスタジオZAMETをよろしくお願いいたします。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »