Blog

ブログ

コースレッスン

2019.03.30
こんにちは。 ZAMETコーチの長本広範です。 本日、茨城県のカントリークラブザレイクスにてコースレッスンをしてきました。 DSC_0037.JPG 6323614a43186896cfd3119baa824b9f15840aa3.JPG 参加者はコースが初めての方、6年ぶりのコース、最近練習に熱が入ってきてる方の3名です。 はじめてコースに出た方はゴルフ場の広さにまずは驚いていました。 内容はまずまず。 練習でやって来たことも要所要所に出ており、ナイスショットしたときはとても嬉しそうでした。 6年ぶりのコースの方はショットは以前見たときと比べようもないくらい飛距離も出て素晴らしいショットが連発です。 ただグリーン回りは久々で感覚が鈍っていたようでした(^_^;) 最後に最近頑張ってる方ですが自分なりに目標を決めて頑張ろうとする気持ちがしっかりと伝わってきてます。 努力すれば絶対に報われますので引き続き頑張りましょうね(*^。^*) 本日は寒い中でしたが皆さんお疲れさまでした。

まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »