Blog

ブログ

スクランブルゴルフ

久しぶりの投稿です。
ZAMETコーチの長本広範です。

本日、6月23日(日)千葉県のイーグルレイクGCにてスクランブルゴルフを行ってきました。
2~3日前までは天気予報が良くなかったですが、参加者全員が晴れ男・晴れ女だったのか雨も降らず曇り空でゴルフをプレーするには適切な天候でした。

ゴルフ場.jpg

今回の優勝チームのスコアはなんと!!
OUT31・IN29・トータル60(-12)
というBIGなスコアでした!

今回のスクランブルゴルフで4回目を迎えましたがスクランブルゴルフのレコード記録を塗り替えました。
(前回までのレコードは61(-11)でした。)

BBQパーティーも最高でしたよ。

BBQ2.jpg

4回目を終え恒例イベントになってきましたので来年(第5回)も開催しようと思っております。
レコード記録を塗り替えられる強者・猛者どんどん集まれ!!!


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »