Blog

ブログ

ジュニアリーグ開幕

2019.08.26

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

北関東ジュニアリーグ戦が開幕しました。
私もチーム監督を行っており
参加してきました。

20190825_083720.jpg20190825_105159.jpg20190825_092356.jpg

私のチームは
中学生1名
小学生5名
のチームで
上級者2名
中級者2名
初心者2名
のチーム編成となっています。

2試合の対戦を行いましたが
どちらのチームも上級者ばかりで
なかなか歯が立ちませんでした。

私のチームは勝つことより
みんなで協力してプレーを行うことが目標でした。
この目標も今回の内容では、達成できた感じがありませんでした。
今後の課題として、また頑張りたいと思います。

私は普段、ジュニアレッスンも行っており
ジュニア育成にも取り組んでいます。
みんな将来、ゴルフを楽しんでくれる
立派なゴルファーに育ってほしいと願っています。

その中から、少しでも
プロゴルファーを目指して頑張ってくれる子供も
出てきてくれると嬉しいですね!

ゴルフスタジオZAMETでは
今までにないゴルフスイングの考え方を創造し
皆様にお伝えしています。
効率重視のスイングで
安定したショットを打ちやすいスイングの方法です。

体験レッスンで体感することができますので
ぜひ一度、お越しください。


20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

プライベートレッスンの体験はこちら≫

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »