Blog

ブログ

コロナウイルスの影響

2020.02.16

こんにちは。

ZAMETコーチの長本広範です。

いま世界はコロナウイルスの話題で大騒ぎですね。

いろいろなところで2次的な影響も出てますね。

仕事面においては業種によって海外を相手にしている方たちは海外からの来日がキャンセルになり日程が延期になったりとか・・・。

多方面でも影響を受けているところが多々ありそうですね。

ちなみに私にも間接的に影響が出ています。

それは「マスク問題」です。

話題が大きすぎて皆さんこぞってマスクを買いあさり、ドラッグストアやコンビニではほぼどこも入荷待ちで品切れ状態。

花粉症患者にとってはマスクとティッシュペーパーは必需品なのでマスクがないのは致命的です。

私生活・ゴルフのラウンド時にマスクがないのは非常につらい状況です。

何とかこの状況を早く切り抜けたい今日この頃です。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »