Blog

ブログ

防寒対策

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

だんだん寒くなってきましたね!
この冬は、昨シーズンよりもかなり寒くなりそうです...

冬のシーズンは、防寒が大切になりますが
皆さんは、どのようにしていますか?

先日、ラウンドレッスンへ行きましたが
私は、万全の防寒で臨みましたよ!(笑)

IMG_20201221_141108_285.jpg

ラウンドレッスンもそうですが
この時期は温かいインナーをしっかりと着用しています!
特にコースラウンド時は、インナーを上下ともに2枚重ねにします。(笑)
さらにパンツの上にオーバーパンツを着用しています!
下半身を冷えないようにすることで、体感温度がずいぶん違いますよ!
下を多く着用してもそれほどスイングにも影響がありません!
これ、本当にお勧めです!!

ゴルフスタジオZAMETでは
一人一人に合わせたスイングの形成をレッスンしています。
独自に考案したADFスイングの理論で必ず上達します!
まだ、体験したことがない方は
ぜひ、体験レッスンを受講してください!

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »