Blog

ブログ

男子ツアーファイナルQT(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.12.14

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

先週、男子ツアーのファイナルQTが行われ、私が子供のころから携わらせていただいている前田光史朗選手が出場していました。
Screenshot_20221214-181927_Internet.jpg

Screenshot_20221214-182058_Internet.jpg

最終成績は、11位というとても良い順位で終わることができました!
これによって、来年のレギュラーツアー前半戦の出場権を獲得することができました。
念願のプロデビューとなり、プロゴルファーとしての第一歩を踏み出すことができるようになりました。

彼は、スイングのチェックに余念がありません。
ジュニア時代から常にスイングの確認をし、小さなことでもしっかりと取り組んで、欠かさずにレッスンを受けていました。
現在もゴルフ上達のためにスイングチェックのレッスンを受けたり、スコアを縮めるための工夫をたくさんしています。

ゴルフ上達のためには、どんなレベルでもレッスンで情報や知識を得ることが近道になると思います。
初心者はもちろん、ゴルフが上達したい方は、適切な情報や知識を得てください。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »