Blog

ブログ

もうすぐオリンピック

2021.07.13

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

もうすぐオリンピックも始まりますね!
日本の出場選手も内定したようです。

男子は
松山英樹選手
星野陸也選手
女子は
畑岡奈紗選手
稲見萌寧選手

20210623-00010002-minnagolf-000-1-view.jpg

202106290000001-w1300_0.jpg

松山選手は今年のマスターズを制覇しています。
女子の2名も好調のようなので
メダル獲得も期待できそうですね!

また、全米女子オープンを制覇した笹生優花選手は
フィリピン代表としてオリンピックへ出場するようです。

日本の選手が活躍するのが楽しみですね

ここのところゴルフ人気になってきているようなので
オリンピックのゴルフも関心が集まりそうですね。

ゴルフのスイングや用具、ゴルフプレーについてなど
ゴルフスタジオZAMETでは、どんなことでも解決できるように
コーチ陣はいつも技術を磨いております。

まずは、体験レッスンでゴルフのお悩みを相談してはいかがでしょうか?
ぜひお待ちしております。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »