Blog

ブログ

2022日本オープンゴルフ選手権(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.10.24

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

日本オープンゴルフ選手権が終わりました。
優勝したアマチュアの蝉川泰果ルフスタジオZAMET(赤坂)

プロコーチ長本広治です。

日本オープンゴルフ選手権が終わりました。

優勝したアマチュアの蝉川泰果選手、素晴らしいですね!
日本オープンでのアマチュア優勝は第1回大会の赤星六郎選手以来、95年ぶりになるそうです。
それだけ偉大な優勝だったということです。
日本オープンは日本一のゴルファーを決める大会なので、蝉川選手は日本一に輝いたということです。

20221023-00000045-kyodonews-000-3-view.jpg

私も会場に足を運んでいましたが、コースセッティングがとても厳しく、ラフに入るとボールを見つけられないなるほどでした。
グリーンはとても硬くて速く、どの選手も苦戦していました。
私が携わっている百目鬼光紀選手が出場しておりましたが、予選通過はかないませんでした。
経験したことのないコースセッティングに対応するのが難しく、思うようにゴルフができませんでした。
しかし、この経験は大きいものなので、これからの試合に必ず活かされます。今後の活躍に期待ですね。

ゴルフ上達のためには、コースで多くの経験を積み、マネジメント・メンタル・ジャッジメントが適切にできることが重要です。
皆さんもゴルフ上達のためにスイング作りはもちろん、コースで大切なことを学んでみませんか?

ゴルフスタジオZAMETでは。ゴルフスイングの形成はもちろん、ゴルフ上達のためにラウンドレッスンも行っています。
まずは、体験レッスンでいろんな話を聞いてみませんか?

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »