Blog

ブログ

脂肪燃焼、持久力UP(ゴルフスタジオZAMET  赤坂)

2022.09.20

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

今回は私が取り扱っているLIFE WAVE製品の紹介をします。
今回紹介するのは、「ENERGY ENHANCER」という製品です。

20220920_103118796.jpg

このパッチは、体内のミトコンドリアを活性化させATP(アデノシン三リン酸)を増幅させる効果があります。
ATPは体内の脂肪をエネルギーに変換し、運動能力の向上と持久力の向上を助ける働きがあります。
発表されているデータでは、脂肪をエネルギーに変換する能力が22%向上、運動持久力が33%向上となっています。
この数値を見るだけでもすごい効果ですね!

私は、ゴルフプレー時にふくらはぎへ貼ってゴルフをしています。
以前の使っていないときに比べて、足の疲れが格段に違うことを実感できています。
ゴルフプレーは、長時間行う競技なので、パフォーマンスを上げるためにも持久力がとても重要になります。

また、脂肪を効率よく消費するので、ダイエットにも有効です。
健康的な生活を送るためにも一度使ってみてはいかがでしょうか?

ゴルフスタジオZAMETのゴルフレッスンは、常に新しいものを考えて創り上げていますので、世の中にない新しい考えで正しい練習を行うことができます。
そのために、一人一人に合った適切なスイングを形成できるので、効率よく上達することができます。
まずは、体験レッスンへお越しください。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »