Blog

ブログ

男子プロテストが終了しました(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.09.03

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

昨日(9月2日)まで、男子の最終プロテストが行われていました。
雨で中断などがあり、競技は3日間に短縮されてしまいました。
選手たちは、メンタルのコントロールや状況の変わるコースに苦戦していたと思います。

そんな中、トップの長野泰雅選手は3日間すべてアンダーパーの-9というスコアを出していました。
素晴らしいですね!今後の活躍にも期待したいです。

そして、今年は私がレッスンしている前田光史朗選手が初のプロテストに挑戦していました。
最終日にスコアを崩すも+4の30位Tで見事に合格することができました!
おめでとうございます!

Screenshot_20220903-114340_Internet.jpg

今後もゴルフスイングやゴルフのレベルアップを図るためにサポートしていきたいと思います。
来年よりツアーで活躍できるように頑張ってほしいです。
みなさんも前田光史朗をチェックして、少しでも応援していただけると嬉しいです。

彼は常にスイングのチェックやゴルフの内容を確認するためにレッスンへ足を運んでいます。
その努力が結果につながっているのだと思います。

ゴルフ上達を目指すのであれば、良い練習ができるようにレッスンでしっかりとポイントをつかんで適切な練習を行うことが重要だと思います。
本気で上達を目指いしたい方は、ぜひゴルフスタジオZAMETが解明した、まだ知られていない重要なクラブの動かし方をマスターしてみませんか?
必ず結果が出るはずです!


まずは、体験レッスンへお越しください!

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »