Blog

ブログ

オススメの暑さ対策グッズ(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.07.27

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

いよいよ夏本番になってきましたね。
熱中症対策に水分補給をすることが重要ですね。
みなさんは、そのほかに暑さ対策をしていますか?

私はこの夏に向けて、冷却グッズを購入しました。(笑)
首にかけて使うネッククーラーです。

neck1.png

neck2.png

このネッククーラーは18度で凍結します!
それなので、氷水につけると凍結します。しかも完全に凍結するまで10分足らずなのです!
18度をキープするので、ちょうどよい冷たさで快適です。
付けたままのゴルフプレーも気にならずに行うことができます。
これを2つ用意し、一つ使っている間にもう一つを氷水につけておけば、常に冷たい状態で使用することができます。

皆さんは、ゴルフ練習も頑張っていますか?
ゴルフスタジオZAMETは、インドアなので快適に練習を行うことができます。
24時間、練習を行うことができますので、ぜひご活用ください。

マンツーマンのゴルフレッスンも通常通り行っています。
ZAMETのゴルフレッスンは、個々の状態に合わせて練習メニューを組むので、必ず成果を出すことができます。
今までに体験したことのない世界を感じてみませんか!?

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »