Blog

ブログ

ゴルフレッスンの成果を発揮してほしい!(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.06.22

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

明日6月23日~26日で開催される男子プロゴルフトーナメント
JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品 2022
にゴルフスタジオZAMETで練習している「百目鬼光紀」プロが出場することになりました。

doumeki 202206.jpg

初日の6月23日はインスタートの最終組13:10スタートの予定です。
会場は栃木県の西那須野カントリー俱楽部。
栃木県は百目鬼プロの地元なので、活躍を期待したいです。

この大会は、チケットが当日券でもなんと1,000円!!
たくさんのお客さんを迎え入れたいツアーの気持ちが感じらますね。
お時間の取れる方は、ぜひ見に行ってください!
私も足を運ぼうと思っています。

プロゴルフの観戦はとても楽しいので、私もときどき行きます。
プロのプレーを間近で見れて、素晴らしいプレーに感動します。
会場もお祭りのような雰囲気で、とても楽しいですよ。

ゴルフスタジオZAMETのレッスンも楽しく上達できます。
一人一人に合わせたレッスン内容になるので、無理なく自分に合ったスイングを身につけることができます。
まだ体験したことがない方は、ぜひゴルフスタジオZAMETのレッスンを体感しに来てください!

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »