Blog

ブログ

第23回ティーチングプロゴルフ選手権大会に出場しました(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2021.10.26

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチの長本広治です。

10月21日~22日に行われた「第23回ティーチングプロゴルフ選手権大会」に出場してきました!
2018年より出場し始めて今回で4回目の出場です。

20211021_084326.jpg

今回はショットの調子がなかなか良い感じで仕上がっていたので期待していました。
ところが、取り組んでいたパッティングがうまくいかず、良いスコアを出すことができませんでした。
パッティングの練習は多く取り組んでいたので、とても残念な結果となってしまいました。

ゴルフは特にアプローチとパターが決まらないとスコアを大きく崩してしまいます。
皆さんもゴルフ練習を行う際にショット練習は多く行っていると思いますが、アプローチとパターの練習もしっかりと行っていますか?
今回の試合でパッティングの重要さが改めて認識させられました。
今後の練習ではショットの練習にも取り組みながら、もっとパッティングの技術を上げていきたいと思いました。

来年もまた挑戦すると思いますので、もっと成績を上げられるように練習の取り組み方を変えていきたいと思います。

今回も応援していただいた、たくさんの皆様、ありがとうございました。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »