Blog

ブログ

PGAジュニアリーグ(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2021.09.07

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

今年もPGAジュニアリーグにコーチとして携わらせていただきました。
そのジュニアリーグも先日、北関東リーグの最終戦を終えました。

20210829_073726.jpg

私が携わったチームは2チームで、最終成績は3位と6位でした。
このジュニアリーグのゴルフを通じて子供たちは、たくさんのことを学びました。
パートナーと協力すること、人を思いやること、ルールを守ること。
ゴルフもこのようなチーム戦で対戦することで、子供たちは人間としても成長することができます。
また、ゴルフの技術も格段に向上して、はじめる前とは比べ物にならないくらい上達しました。

ゴルフという競技は、とても素晴らしい競技です。
競技を通じて、人間としても成長できますし、思考能力や状況判断の能力も向上します。
子供の教育にも素晴らしい影響を与えると思います。

私もゴルフレッスンを通じて、たくさんのことを学ばせていただいています。
今後もこの素晴らしいゴルフという競技をたくさんの方に津s耐えていきたいです。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »