Blog

ブログ

ティーチングプロゴルフ選手権の二次予選に出場しました

2021.08.23

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

先日、ティーチングプロゴルフ選手権の二次予選に出場してきました。
結果は、何とか通過し、今年も決勝大会へ出場できることになりました!

tcp2021.2次.png

1日目、思ったよりもかなり多く打ってしまい、落ち込んでいました。。。(笑)
それを察してくれて仲間たちが、たくさん励ましてくれました。
その励ましのおかげで2日目を頑張ることができて、予選通過につながったと思います。
応援って、すごく力があるのですね!
励ましてくれた仲間に本当に感謝です!

ボクもゴルフレッスン時やゴルフプレー時に皆さんを応援して、力になりたいと思います!
ゴルフって仲間がたくさんできるので、とても楽しいスポーツですね!

これからも皆さんのゴルフライフのお役に立てるように精進したいと思います。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »