Blog

ブログ

いつまで続く自粛・・・。

2020.04.27

こんにちは。
ZAMETコーチの長本広範です。

4月16日より都の休業要請でスタジオも休業しておりおよそ2週間くらいが経ちます。
この間にZAMETでは皆さんに何ができるかと思い考えた一つにユーチューブのライブ配信があります。
レッスンに来れない分少しでもゴルフについてのお話ができればと思い、微力ながらもライブ配信をすることにしました。
一応、感染予防のためマスク着用での配信をしています。
これにより声が聞き取りにくい場面もあるかもしれませんがそこはご了承ください。


ちなみに現時点で2回のライブ配信をしました。

初のライブ配信時はうまくできるのか、準備は万全かとドキドキしながらの配信でした。

ユーチューブ.JPG


入念にチェック中!!

第1回ライブ配信の様子

ライブ1.png

第2回ライブ配信の様子

ライブ2.png

1回目より当然2回目のほうがトークがうまくできたような気がします。
ライブを観た方からの疑問や質問などにもどんどん答えていきたいと思いますのでご視聴している方は遠慮なくコメントに書き込んでくださいね。
できる範囲でお答えしていきますのでよろしくお願いしま~す。

コロナ終息は以前とめどがたちそうもないですですが、ZAMETでは皆さんが元気になれるようにいろいろな情報を発信していきたいと思いますので、その中でライブ配信を観て、ゴルフの参考にしたり、思いっきり笑ってみたりしてみてください。

【追伸】
おかしな格好をしておりますが正真正銘のティーチングプロです。
ZAMETのお笑い担当プロとなっておりますので、お見苦しい姿でも温かく見守っていただきながらご視聴ください。

次回配信予定は、
4月29日となっております。
配信時間はまた追ってメール・LINE公式アカウントにてお知らせいたします。
LINE公式アカウントの登録がまだの方はぜひよろしくお願いいたします。
ID検索で「@sdb6785x」を入力で出てきます。


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »