Blog

ブログ

【初の野外撮影】

2020.05.02

こんにちは。
ZAMETコーチの長本広範です。

先日4月30日に千葉県の富里ゴルフ倶楽部にてYouTube初の野外撮影に行ってきました。
天気は晴天ゴルフをするには最高の天気でした。
今回は知り合いの安岡コーチ(Cheers Golf所属)とコラボ撮影!!

前半の9HはZAMETヘッドプロの広治コーチと安岡コーチのガチ1クラブマッチです。
双方の協議の結果、
広治コーチ SW(ロフト60°)

撮影.JPG

安岡コーチ 1W(ロフト9.5°)
ルールはグリーン上までは1クラブのみ、グリーン上ではパターをしよう。
広治コーチのSWは距離が出ないためグリーンまで何打で行けるかがカギとなり、安岡コーチは飛距離が出ますがグリーン周りのアプローチがポイントになります。
特に安岡コーチはバンカーに入ってしまうと1Wなのでどう切り抜けるのか・・・。

私はそんな悪戦苦闘している二人を横目に涼しい顔でラウンドを楽しんでいました。
途中の池にカメの親子がいたので記念に一枚
カメ.JPG

後半の9Hは完全ベストボール選択のスクランブルブルゴルフ対決!
ZAMET広治コーチ組 対 Cheers安岡コーチ組
私と竹田コーチがそれぞれのコーチとペアリングとなります。

ペアリングの結果は
広治コーチ・広範コーチ VS 安岡コーチ・竹田コーチ
となりました。
何か嫌な予感・・・。
こんな時までまさか兄弟の組になるとは・・・(汗)

そして、熱戦の結果は・・・。

後日ZAMETYouTube≪ひろはる流≫にて配信いたしますのでこうご期待!!

チャンネル登録もよろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »