Blog

ブログ

冬はレベルアップのチャンス!【ゴルフスタジオZAMET 赤坂】

2022.01.08

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

寒い日が続いていますね。
皆さん、年が明けましたがゴルフ練習は開始していますか?
寒い冬は練習やコースへ行くのが億劫になりますが、この時期にさぼらずに練習をしておかないと技術が低下してしまいますよ。

私も寒いのは得意ではありませんが、頑張って足を運んでいます。(笑)

この状況の悪い時こそ、メンタルが鍛えられたり、難易度の高い技術が身に付いたりします。
この時期に身につけたものは、コースの状況が良くなった時にとても活かされます。

スイングづくりには、暖かいインドアの施設でも十分に行うことができます。
春に向けて暖かい「ゴルフスタジオZAMET」でスイングをチェックし、見直してみてはいかがでしょうか?
必ず、新しい発見ができるはずです!

まずは、体験レッスンでスイングのチェックをしてみてください。
練習のポイントが明確になって、無駄のない練習ができるので、短期間でも変化が見られますよ!

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »