Blog

ブログ

日本プロゴルフ選手権の予選会(ゴルフスタジオZAMET 赤坂)

2022.03.14

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

先日、日本プロゴルフ選手権の一次予選に挑戦してきました。
結果は2日間トータル+8で予選通過にはなりませんでしたが、たくさん得るものがありました。

ショットの調子がとてもよく、チャンスをたくさん作ることができたのですが、ことごとく決めることができず、アプローチとパットのショートゲームでスコアを崩してしまいました。
やはりゴルフは、ショートゲームが命。今後もショートゲーム強化の練習に励みたいと思います!

皆さんは、ゴルフ上達のためにどんな練習を行っていますか?
スイング形成も重要ですが、ゴルフ上達のためには、マネジメント・メンタル・ジャッジという要素もとても大切です。
そのためには、状況に応じた応用力も身につける必要があります。
基本をしっかりと身につけて、対応力がついてくるとゴルフは上達します。

ゴルフスタジオZAMETのレッスンは、ゴルフ上達のためにトータルでサポートし、レッスンさせていただきますので、必ずお役に立てるはずです。

まずは、体験レッスンでZAMETの良さを感じてみてください!

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »