Blog

ブログ

ゴルフスイングを身につけるために(ゴルフスタジオZAMET赤坂)

2022.03.29

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

先日行われた国内女子ゴルフトーナメント
アクサレディースで西郷真央選手が優勝しましたね。
国内ツアー4戦が行われ西郷選手は早くも2勝目!すごいですね。

ショットの精度が素晴らしかったですね。
それも日々の練習の成果でしょう。
当たり前ですがプロゴルファーは日々、たくさんの練習を行います。
一つの動作を身につけるために何千球、何万球と繰り返し練習し、できるように取り組んでいるのです。

皆さんの練習は、どのように行っているでしょうか?
練習するポイントを明確にすることは大切なことです。
しかし、課題がわかっただけではできるようになりません。
はじめはうまくできないかもしれませんが、繰り返し練習することで徐々にできるようになっていくものです。
皆さんもレッスンでできた課題をたくさん反復練習し、しっかりと身につけてください。

ゴルフスタジオZAMETでは、体験レッスンも行っていますので
自分の課題を明確にして練習に取り組んでみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度、お越しください。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »