Blog

ブログ

前田光史朗選手の近況報告【ZAMET GOLF ゴルフレッスン 赤坂】

2023.10.08

ZAMET GOLF(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

プロゴルフツアーに参戦している前田光史朗選手の近況をお知らせします。

68992_640x360_6506a22e00c50.png

前半戦が終了しリランキング20位で後半戦に残ることができました。
後半戦に入ってパッティングの調子も上がり、スコアを伸ばせるようになってきました。
順位も上位へ食い込むことが多くなり、ANAオープンでは優勝争いまでしました。最後は競り負けてしまいましたが、最終成績は2位という素晴らしい成績を出すことができました。
その後も上位へ顔を出すことが増えてきました。賞金ランキングも10月8日現在で26位まで上がってきています。

前田選手の持ち味はブレないショットと何といってもグリーン周りのアプローチの技術です。
どんな状況からもアプローチを寄せてパーをとってくるゴルフは、いつ見ても驚きます。
もし、プロゴルフツアーの観戦へ行くことがありましたらぜひ見てください。

私は初心者からプロゴルファーまでゴルフレッスンを行っていますが、基本的にレッスンする内容が変わることはありません。
スイングの動作の練習なので、それぞれのスイングタイプはありますが、練習することは同じなのです。
プロゴルファーの場合は、とてつもない精度を出していく必要があるので、レッスンの内容もとても精度の高い内容になるだけなのです。

みなさんも自分に合ったスイングを作っていき、一つずつクリアしていって、目標としているスコアを達成できるように練習してください。
ZAMET GOLFでは、体験レッスンも行っていますので、今後のスイング形成のためにお役立てください。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマンレッスン専門
「ZAMET GOLF」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »