Blog

ブログ

ダイヤモンドカップへの出場決定!【ゴルフスタジオZAMET 赤坂】

2022.05.10

ゴルフスタジオZAMET(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

今週5月12日~15日で開催される男子プロゴルフトーナメント
「アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフ2022」
に教え子の「前田光史朗」選手が出場することになりました。

Screenshot_20220510-144009_Internet.jpg

79.jpg

彼は現在、日本大学ゴルフ部の4年生
ときどき、ゴルフスイングの指導を受けながら、たくさんの自主練習を行っています。

ゴルフスイングを修正したり、形成していくためには、自分に合った適切な動きを知ることが重要です。
しかし、スイングの方法を知っただけでは覚えることはできません。
スイングの方法を知って、できる気になることが多いのですが、それを身につけるためにはたくさんの練習が必要です。
そして、その練習が適切にできているか確認することが大切です。
ゴルフスイングの動作は、1~2回練習しただけで身に付くものではありません。
同じ動作を何回も繰り返して練習することで少しずつ身に付いていくので、焦らずにコツコツと練習していきましょう。
これは、一般のアマチュアに限らず、トップアマやプロゴルファーも同じことです。

ZAMETのゴルフレッスンは適切なスイングの方法を学び、しっかりと習得できるまでチェックとサポートを行っています。
まだZAMETのゴルフレッスンを受けたことがない方は、まず体験レッスンで実感してみてください。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »