Blog

ブログ

ジュニアレッスン会に参加しました【ZAMET GOLF ゴルフレッスン 赤坂】

2024.02.15

ZAMET GOLF(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

今年は2月に入っても暖かい日が続いていますね。
先日、前田光史朗プロによるジュニアレッスン会が開催されて、私のスクールの子供たちも招待されました。

1707960774272.jpg

レッスンには、前田光史朗プロと子供のころから切磋琢磨し合った同級生の豊田龍生プロも一緒に指導していただきました。
子供たちにとって、素晴らしい体験ができました。ありがとうございました。

レッスンでは、ツアープロならではの技術的なことや繊細な感覚を教えていただきました。
参加したジュニアゴルファーのみんなもいつも以上に真剣な目で練習したいました。
このような経験は、今後のゴルフだけでなく成長の過程でも必ずいい影響になるはずです。

前田光史朗プロは、今年のツアーシード選手です。
昨年はツアールーキーでANAオープン2位をはじめ、好成績をたくさん残しました。
しかし、優勝できなかったことがとても悔しかったようで、今年は必ず優勝すると意気込んでいました。
皆さんもぜひ、前田光史朗プロの応援をよろしくお願いいたします。

ZAMET GOLFでは、一人一人に合わせたゴルフスイングの形成をしています。
従来のゴルフレッスンとはまったく違う考え方なので、ゴルフレッスンに通ったけど「できなかった人」でも必ず上達の道筋を作ることができます。
形にはまらない自分だけのオリジナルスイングとスコアアップするために必要な技術を身につけてゴルフ上達を達成しましょう!

まずは、ZAMET GOLFの体験レッスンで課題の確認をしてみませんか?
専門のコーチが必ず上達の道筋を示します。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマンレッスン専門
「ZAMET GOLF」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »