Blog

ブログ

プロゴルファーもレッスンを受けます【ZAMET GOLF ゴルフレッスン 赤坂】

2024.01.22

ZAMET GOLF(赤坂)
プロコーチ長本広治です。

先日、プロゴルファーの前田光史朗選手が来店し、レッスンを受けていきました。
今年は、JGTOレギュラーツアーのシードを獲得したので、ツアーにフル参戦する予定です。
課題には、飛距離アップとパーオン率の向上をあげています。
それなので、今回はショットの精度を上げるためのポイントをレッスンしました。

20240117_165343.jpg

プロゴルファーになりツアーで戦えるレベルになっても課題はなくならないのです。
上達を目指す以上は課題を作り、さらなるレベルアップを続けていかなければならないのです。

みなさんもどこまでのレベルを目指すのかは人それぞれだと思いますが、上達を目指すのであれば適切に課題をクリアしていく必要があります。
決して他の誰かと比べるのではなく、自分にとっていま必要な課題をクリアして積み重ねていくことが大切です。
欲張らずに一つずつ辛抱強く練習していきましょう。

まずは、ZAMET GOLFの体験レッスンで課題の確認をしてみませんか?
専門のコーチが必ず上達の道筋を示します。

プライベートレッスンの体験はこちら≫

20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマンレッスン専門
「ZAMET GOLF」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »