Blog

ブログ

石川遼選手、おめでとうございます!

2019.07.08

こんにちは

ゴルフスタジオZAMET
プロコーチ長本広治です。

昨日は、日本プロゴルフ選手権が行われていましたね。
見事、石川遼選手が優勝しました!!

201909017900T.jpg

最終ラウンドは、大逆転での優勝でしたね。
やっぱり、石川遼選手が優勝すると盛り上がりますね!

ゴルフは、最後まで何が起きるかわかりません。
大差がついていても最後まであきらめなかった石川遼選手、素晴らしいですね!

みなさんもゴルフ上達のために
ゴルフレッスンを受講しては、いかがでしょうか。
あきらめずに取り組むことで、必ず結果が出ます。

ゴルフスタジオZAMETでは
独自のゴルフスイング理論で
確実に成果を出すことができます。
体験レッスンも行っていますので
一度、試してみてはいかがでしょうか。


20180117155526-youtube.jpeg
youtubeチャンネルもチェックしてください!

https://www.youtube.com/channel/UCvV5zVAjd0Lh2cXuAeJmRPw

プライベートレッスンの体験はこちら≫

---------------------------------------------------
東京都港区赤坂のマンツーマン専門
ゴルフレッスンスタジオ「ZAMET」


まずは体験レッスン

今すぐ簡単予約 »